誕生日! | 夢追人Hiro☆のNO LIMIT LIFE!!

夢追人Hiro☆のNO LIMIT LIFE!!

いつも楽しくをモットーに!
〜ベルギー生活 2021年4月から〜

こんばんは。
Hiro☆です流星

先日、誕生日を迎えました。
昨年の誕生日から1年が経ったんだなと思うと
あっという間だった気がします。

この1年を振り返ると
生活環境が変わり、職場が変わり、トライアスロンを始めて。。。
とあっという間の中にも色んなことが変わったなと感じます。
出会った方もたくさんいます。

そしていよいよ20代最後の1年!
どんな歳になるかな~

色々目標はあるけど、
健康で、毎日笑えるような日々を
過ごしていきたいなと思いますキャー

誕生日ケーキ

奥さんが買ってきてくれたケーキ美味しかったな~音譜

明日は名古屋ウィメンズマラソンですね!
今日は午後から雨が降ってしまいましたが
明日は必ず晴れるでしょう!
出場される方、頑張って下さいオー

Hiro☆