2015年G.W. | 夢追人Hiro☆のNO LIMIT LIFE!!

夢追人Hiro☆のNO LIMIT LIFE!!

いつも楽しくをモットーに!
〜ベルギー生活 2021年4月から〜

こんばんは。
お久しぶりです。Hiro☆です流星

昨日からG.W.に突入し
やっとほっとしていますキャー

今年のG.W.は奥さんのお兄さんが結婚されるので
横浜に少し行く予定です音譜

結婚式後はカップヌードルミュージアムで
カップラーメン作り体験したいな~と思い
予約サイトを見たらすでにいっぱい。さすがGW。
あとは中華街にいくとして、あとはどこに寄ろうかな~


最近の練習はというと…
平日は練習時間を確保できず、
土曜日にスイム、バイク、ランの練習!

今まではラン練習のみでしたが
トライアスロン出場のための
スイムとバイクを中心に練習しています。
なのでランは昔と比べて明らかに練習不足です。

そして今年もトライアスロンの大会に
出場予定で3大会にエントリーしました。

2015年6月21日:蒲郡オレンジトライアスロン(確定)
スイム1.5km、バイク40km、ラン10km、合計51.5km
         
2015年8月2日:長良川国際トライアスロン(確定)
スイム1.5km、バイク40km、ラン10km、合計51.5km

2015年9月6日:伊良湖トライアスロン(抽選待ち)
スイム2.25km、バイク70km、ラン19km、合計91.25km

今年は昨年以上に満足いく結果を残したいと思っています。
目指すは20代最後の年代別入賞!
一番の鍵はやはり「バイク」
少しずつレベルアップしているとは思いますがまだまだです。
明日も頑張ろうオー

Hiro☆

2015GW