熱田神宮! | 夢追人Hiro☆のNO LIMIT LIFE!!

夢追人Hiro☆のNO LIMIT LIFE!!

いつも楽しくをモットーに!
〜ベルギー生活 2021年4月から〜

こんにちはお天気サンサン
ご無沙汰しております。Hiro☆です。

2015年に入り、早くも1ヶ月が経とうとしていますね。

先週、熱田神宮にお参りに行ってきました。
昨年は本当に色んな変化がありました。
しっかりお礼をいって、今年も健康で過ごせるように
お参りしてきました。やっぱり健康が一番です喜ぶ

今年1月から職場が変わりまた心機一転。
早くも重圧を背負っております。
1年間通して研修もあるし、
海外との仕事もあるので英語も勉強せねば。

そしてプライベートでは
色々な所へ旅行に行きたいし
マラソン大会にも出たいし
トライアスロンで昨年以上に色々挑戦したい。。。

欲張りすぎですね笑

ブログもたまにアップしていきたいと思います。
今年もよろしくお願いします。

Hiro☆

熱田神宮2015