サンライズイワタ2014 in 竜洋大会当日! | 夢追人Hiro☆のNO LIMIT LIFE!!

夢追人Hiro☆のNO LIMIT LIFE!!

いつも楽しくをモットーに!
〜ベルギー生活 2021年4月から〜

こんばんは!
Hiro☆です流星

先週行われた
サンライズイワタ2014 in 竜洋大会の
結果を報告したいと思います。

Aタイプ参加者344名
スイム2km:29分27秒(18位)
バイク70km:2時間13分45秒(98位)
ラン20km:1時間46分26秒(73位)
トータル:4時間29分38秒(54位)

年代別:男子29歳以下の部 7位


今回は今年のレースで一番結果がついてきた大会でした!
過去2レースで失敗したことはしっかり修正して実践できたと思います笑・


スイムは改良中のフォームでどこまで泳げるかと
思っていましたが、結果的に良かったみたいです。

バイクは50キロまでは約35km/hでいけましたが、
そこから一気にスローダウンして、脚がもちませんでした。

ランでは後半頑張る予定でしたが、
腹痛で苦しみ失速してしまいました。

そしてゴール後は全身痙攣してしまい、
完全に全て出しきりました…

今回の結果は今の自分ができることを
出しつくしたと思えるので、大変満足していますキャー


抽選会ではメロンをゲットしましたが、
来年は上位入賞して実力でメロンをゲットしたいと思います!

とにかくバイクを磨きます!!!


トライアスロンを初めて約半年で
ここまでくることができました。

たくさんの方々と出会い、色々なことを
アドバイス、応援していただける今の環境にとても感謝しています。

みなさん本当にありがとうございます。
そしてこれからもよろしくお願いしますペコリ

サンライズイワタ2014


Hiro☆