安城5時間耐久リレーマラソン2014! | 夢追人Hiro☆のNO LIMIT LIFE!!

夢追人Hiro☆のNO LIMIT LIFE!!

いつも楽しくをモットーに!
〜ベルギー生活 2021年4月から〜

こんにちは。
Hiro☆です。

先週の日曜日は久々に
リレーですがマラソン大会に出場してきました!
その名も

安城5時間耐久リレーマラソン!

今年は職場で声をかけてチームを結成!
10人チームでエントリーしましたが
9人で出場することになりました。

この大会は公園内の1周1.06kmの
コースをぐるぐる走りたすきを渡します。

今日のメインは楽しむ事と
メンバーに話をしていましたが
途中から順位にもこだわってしまい
1.06kmを全力疾走でしたあせ

記録は以下の通り。

1周目:3分54秒 ←スタート位置がずれて1.06km+数百m(5番でたすきをつなぐ)
2周目:3分50秒 
3周目:3分45秒 ←2周目と3周目だけ連続
4周目:3分33秒
5周目:3分32秒
6周目:3分27秒
7周目:3分36秒
8周目:3分35秒


スプリントでこんなに走るのは久々で
走り終えたら足が棒のようでした。
2周目からトレーニングシューズに変えました。
練習不足のわりには、思ったよりも走れて満足しています。

そして作戦を途中で変えたにもかかわらず
ついてきれくれた先輩・仲間に感謝です。
おかげで目標が達成できました!
やっぱりチームっていいですね。
ありがとうございましたペコリ

翌日からは筋肉痛にみまわれ
木曜日まで脚の張りがとれませんでした。こんなことは初めて。
普段とは違う筋肉を使ったのだと実感しました。

安城リレーマラソン2014


そして明日は今期トライアスロン最終戦の

サンライズイワタ in 竜洋トライアスロン
スイム:2km、バイク:70km、ラン:20km


に出場してきます。先日出場した伊良湖よりも
バイクが10kmも多いです。
明日は絶対に落車せず我慢するところは我慢して
悔いのないよう楽しんで全力で駆け抜けてきたいと思いますオー

Hiro☆