定光寺! | 夢追人Hiro☆のNO LIMIT LIFE!!

夢追人Hiro☆のNO LIMIT LIFE!!

いつも楽しくをモットーに!
〜ベルギー生活 2021年4月から〜

Hiro☆です。

今日もランニング日和とは言えない
暑さでしたが、走ってきましたウキウキ

最初は近くの公園の中を
グルグル周ろうかな~と思いましたが
せっかくだから公園を飛び出して
ロング走に行く事にしました!

今日のシューズはこれ↓

$夢追人Hiro☆のNO LIMIT!ランニングライフ!!-シューズ

昔、しまなみ海道100kmのために買った
ニューバランスの厚底シューズ!
これならクッション性はバッチリなので
擦り剥けた足裏の皮も大丈夫なはず!



そして走り出して最初の3キロで汗だく汗
目に汗が入ってしみる。笑

今日はやばいなーと思いながら走り続ける走る

10キロ過ぎで給水をしようと決めていたので
キョロキョロしながらコンビニ等探すが自販機もないあせる

そうこうしている内に
春日井市の定光寺に到着!寺

$夢追人Hiro☆のNO LIMIT!ランニングライフ!!-定光寺

ここで自販機があったので
ドリンクを買って、休憩ほっ

暑い中、川のせせらぎが気持ちよく聞こえました音譜

それからさらに北へ走ると木陰がすっごく涼しかったですキラキラ
マイナスイオンを感じたような笑

そして15キロ過ぎたところで折り返し...




ここからが長かった~笑

まず異変があったのが20キロ過ぎ...

左膝がずきずきと痛み出したのです。

信号待ちでの小休憩に救われながら
なんとか走れました。

そして26キロ過ぎで水浴びして
気持ち復活アップ

あとは気合いで30キロまで行けましたピース

ヘロヘロになりながらも
終わってから足裏を見ても大丈夫!
アイシングもしたので
あとはしっかりストレッチしなければ!

ロング走は5月以来でしたが
この暑さの中、30キロで2時間50分だったので
上出来だと思います。

課題も見つかりましたし
秋に向けてこれから
また走り出したいと思います喜ぶ


Hiro☆