最近のランニング事情! | 夢追人Hiro☆のNO LIMIT LIFE!!

夢追人Hiro☆のNO LIMIT LIFE!!

いつも楽しくをモットーに!
〜ベルギー生活 2021年4月から〜

こんばんは。
Hiro☆です。

7月も中旬を過ぎ
暑さが増してきましたねたいよう。

さて、最近のランニング事情は。。。

少しだけ細々と走っていましたが
実は足裏が擦り剥けてしまい
全然走れていません。
擦り剥けた当初は
歩くだけでも痛くて革靴での通勤がきつかったacha-*

足裏がとんでもない状況なので
写真は載せられませんが
左足親指あたりに500円玉より大きいサイズで
2カ所擦り剥けています。

走っているとき、
はじめは足裏に何か違和感があるなー
という感じだったのですが
途中から強く蹴っても進まないー
と感じ、痛くて歩いて靴を脱いだら
靴下の足裏上半分が血だらけでした顔!


おそるおそる靴下を脱ぐと
とんでもなくぼろぼろに。。。
3月にサイパンで走った後の足裏にそっくりでした。
距離はそんなに走ってないのにあせ

でもやっと足裏の皮が治ってきたので
明日ぐらいから軽いジョグならできるかな~走る

当分は厚底シューズにして
ゆっくり走りたいと思います。

久々に走れるので楽しみだ音譜


Hiro☆