出張&駅伝親睦会! | 夢追人Hiro☆のNO LIMIT LIFE!!

夢追人Hiro☆のNO LIMIT LIFE!!

いつも楽しくをモットーに!
〜ベルギー生活 2021年4月から〜

こんばんは流星
Hiro☆です。

ここ最近ずっと不在にしていましたが
また記事をアップするようになってから
ペタをして下さるみなさん、
見にきて下さるみなさん、ありがとうございますペコリ


今週も怒濤の1週間が終わりました。

グループが変わってから上司も変わり、
少しずつ案件が増えて最近は出張が多い。

今日も静岡へ行って、3日前は滋賀にも。。。
そしてまた来週も。。。

昔以上にバタバタしてます。
正直、今の自分には難しすぎる案件もあり
悩ましいけど前みたいに負けません!
もう昔の自分とは違います!頑張ります!!!

$夢追人Hiro☆のNO LIMIT!ランニングライフ!!-130726


そんな中、水曜日には駅伝懇親会がありました走る

総勢50名弱ぐらいいたかな?

12月の駅伝本番に向けて
より親睦を深めるという名目で集まりました。ビール

お偉い方からお言葉をいただき
総監督から今年の目標が発表され
監督からは今年のチームのあり方を
キャプテンからは今年の意気込みを
チームコーディネータからは楽しめる雰囲気作りにしたい!
と話をして下さいました。

そんな中、今年は副キャプテンが決まっていないという話になり
ザワつくこと3分...

なぜか自分の名前が浮上し
まさかの副キャプテンになっちゃいました。笑

チームに入って2年目の自分。
先輩たちもたくさんいる中で自分で本当に大丈夫?
という心配がありましたが
みなさんが推薦して下ったので
未熟ながら引き受けることにしました。

まずはメンバー全員の顔と名前を覚えるところから頑張らねば!笑
そして走力もちゃんと戻さないとあせ

8月末の合宿に向けて
副キャプテンとして恥ずかしくないよう
しっかり再始動していきたいと思いますオー


Hiro☆