女同士と男同士。 | 弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

「無意識を解放し、
全てをさらけ出しても尚、魅力的」

心理学を応用した演技理論展開を元に
表現についてなんかを
だらだらと書いてます。


演技、ダンス、歌、
様々な表現から
自身の考え方、
取り組み方と日常を・・・・・。



日常8割ですけど。

私的ブログです。








以前から


女同士の嫉妬は・・・・


とか


男同士の嫉妬は・・・・






とか






あまり
関係なく存在していて


「男だからさっぱりしてる」

とか

「女だからネチネチしてる」


とか



そんな

考え方は
持ち合わせていません(笑)






どっちも
同じ。






どっちもどっちだよ。






ただ
言える事は




「これが好き!!」




盛り上がって
仲良くなれるのは


男同士のが
比率は高いかな??



逆に


「これは嫌い!!」


ってので
盛り上がって
仲良くなるのは
女同士のが比率高い気がする。







んー・・・・・・






なんでだろうね??






「好きなものが一緒」



「嫌いなものが一緒」








どっちがいいとは
言えないと思うんだけどなぁ。











恋人なら・・・・・・・










また




違った答えが
返ってきそう(笑)(  ̄▽ ̄)(笑)