最初は言わない。 | 弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

「無意識を解放し、
全てをさらけ出しても尚、魅力的」

心理学を応用した演技理論展開を元に
表現についてなんかを
だらだらと書いてます。


演技、ダンス、歌、
様々な表現から
自身の考え方、
取り組み方と日常を・・・・・。



日常8割ですけど。

私的ブログです。





結構秘密主義なので
付き合っても何をしても
最初は自分の事を
あまり話さない事に
しています。






自分から話すってより
相手の事を聞く方を
重視したいし

自分がどうしたいかより
相手がどうしたいかの方が重要なので。









なので
最初は結構観察してます。






演技、歌、ダンス、
企画開発、
イベント・・・・・・










そんな事もしゃべらずに
「普通のリーマン」



通してるんですよね(笑)(  ̄▽ ̄)(笑)











オレがね、
どんな仕事でも

何をしていても
物事に対する気持ちや
取り組み方は
変わらないの。



その
精神や内面は
どんな仕事でも変わらない。









「その仕事だから!!」


とか


「違う職種だからわからないんだよ!!」


とか



そんなんは
無意味なんですよね。









どんな仕事をしていても
どんな役職であっても


君が仕事をする上で
大切にしている事や
取り組み方が

大きく変わるはずはない。









そんな



「特権階級意識」




なんて
いらんのですよ。







それこそ
余計なプライドだよね。








それよりも・・・・・








何よりも・・・・・・・・
















恋愛でも友人でも・・・・・・・














内面や
人間性の方が大事。











内面や性格、精神性が
磨かれてい、
磨いて行こうとも思わないなら

一緒にいる
意味がない。