在庫がもうないんです。 | 弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

「無意識を解放し、
全てをさらけ出しても尚、魅力的」

心理学を応用した演技理論展開を元に
表現についてなんかを
だらだらと書いてます。


演技、ダンス、歌、
様々な表現から
自身の考え方、
取り組み方と日常を・・・・・。



日常8割ですけど。

私的ブログです。




実はですね、

もう

アクセサリーの
在庫が
殆んどないんですよ。



総数200は
あったんですが、

ディスプレイ用に
40は最低でも
必要だから

それ以下になると
スカスカになってしまって
見てくれがよくないんですよね。





なので
原材また作り中な
訳なんです。






まぁ・・・・・









1つ300円とか
400円とか
500円なら

買うよね・・・・・









原価は割れないように
設定してるけど








「先生、安すぎです!!」


とか


「本当にいいんですか??」


とか


「その値段で大丈夫なんですか??」



とか




散々言われた(-_-;)








お客さんにも


「いいのよ、1つ800円とかで
買うから・・・・」


とか


「お釣りはいらないから・・・・」




とかさ。







すんません。





そこは
しっかりしたいので
提示してる金額だけで
充分でございます(。>д<)








なんと言っても
素人趣味の作品だし、
これで生活してる訳じゃないからさ。





刺激と感性を
磨く為の修行だから
そんなもんでいいの。



ただ・・・・・








フルオーダ

フルオーダーは
次回からもう少し
値段を頂こうとは
思いました・・・・.








身が持たないし、



「作って下さい!!」







半端なく多くて
追い付かないからね( ̄▽ ̄;)