ストレスたまらんのよ。 | 弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

「無意識を解放し、
全てをさらけ出しても尚、魅力的」

心理学を応用した演技理論展開を元に
表現についてなんかを
だらだらと書いてます。


演技、ダンス、歌、
様々な表現から
自身の考え方、
取り組み方と日常を・・・・・。



日常8割ですけど。

私的ブログです。






仕事や人間関係で
ストレスがたまるとか
よく
聞きますし、


オレもちょっと前までは

イヤな相手でも
イヤな他社さんの
人間とも付き合わなきゃ
いけなかったりしたので


もう

ストレスでヘロヘロ
だったんですよね(笑)











十二指腸潰瘍になったり
原因不明の腹痛で
死にそうになったり

抵抗力墜ちてきて
ホウカシキエンに
なったり・・・・・・(-_-;)









なんですが、
ここ最近は
調子よくて

ストレスは
特にたまらないかな??






って。









んー・・・・・







なんでだろうね??









色んな事がうまくいってるとか
そんな事もないし、

悪戦苦闘しながら
日々を過ごしてる事には
かわりないんだけど・・・・・・・










色んなストレス発散を
見つけたからかな??






ワイヤリングで
色んな物を作るのも
ストレス解消だし

カラオケもそうだし

なにより・・・・・・・・・










やっぱ洗濯かな( ̄∇ ̄*)ゞ










なんかですね、


エクストリームアイロニングならぬ

まとめて洗濯って言うのが
かなり今いい感じなのですよ(笑)






元から
洗濯は好きだし

実はクリーニングの資格を持ってるので
知識はあるし

洗うのには困らないんですよね。






なので
洗濯が結構警官(笑)