普段使いして欲しいよね。 | 弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

「無意識を解放し、
全てをさらけ出しても尚、魅力的」

心理学を応用した演技理論展開を元に
表現についてなんかを
だらだらと書いてます。


演技、ダンス、歌、
様々な表現から
自身の考え方、
取り組み方と日常を・・・・・。



日常8割ですけど。

私的ブログです。






実はですね、

以前から
宝石関係が物凄く
好きなので

調べたり原石を手に入れたり
そんな事をたくさんしていたので

何かに使えないかと
思いつつ

いい出会いもあり
今の趣味に
至る訳なんですが



たまに
数珠のように
パワーストーンを

付けている人をみると

ちょっと残念に
思うんですよね。










「ヒーリング効果」



とか


「意味合いがあって」



とかで

付けてると思うんですけど
そういうのは
あまり好きではなかったりします。









同じ石は確かにないけど

デザインも一緒だし
つまらなく案じてしまうんですよね。




ただ丸い石を
つなげてブレスレットじゃ
味気ないじゃない??




ってさ。






石のカットも球形
オンリーだしなぁ・・・・・









それ、




服装にあってるのかな??






とか

考えてしまうんですよね。






服に合わなくても
本人に合わなくても



「パワーストーンだから」









片付けて


腕にしてるのって
なんかもったいなく
感じてしまうんですよ。








それなら



自分で石を選んで
自分にあった
完全オリジナルを
提供した方がいいじゃない??





って。






まぁ、それもまた
難しいけどね(笑)






ここら辺の考え方が
なんか
演技講義に
通じるものがあるから
面白い。