シンメトリーイメージ。 | 弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

「無意識を解放し、
全てをさらけ出しても尚、魅力的」

心理学を応用した演技理論展開を元に
表現についてなんかを
だらだらと書いてます。


演技、ダンス、歌、
様々な表現から
自身の考え方、
取り組み方と日常を・・・・・。



日常8割ですけど。

私的ブログです。




ちょっと
硬い話しが
多かったので
閑話休題。







今チャレンジしてるのは
シンメトリーデザインの
ペンダントトップなんですよね。









これは

カーネリアンなんですが

ひもやチェーンを
通す部分が
2つあるって
デザインなんです。





この
パターンを
多く作ってスキルを
上げたら


もう少し
大きいものや

デザイン性の高い
ゴージャスな物を
作れるように
スキルがあがるかなと。






なんだけど
あんま需要なさそう
なんですよね(笑)(  ̄▽ ̄)(笑)






ゴテゴテした
派手なアクセサリーより

シンプルだけど
いい物の方が

服に合わせやすいし
はるかに使い勝手がいい(笑)



あんまり
デカいと

パーティードレスとかにしか
似合わなくなるからなぁ・・・・・。








なるべくなら
天然石を

普段使いして欲しいって
気持ちが強いから

躊躇いますが





スキルアップの為の
作品作りって事で
やってます(笑)(  ̄▽ ̄)(笑)