犯罪件数と年齢。 | 弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

「無意識を解放し、
全てをさらけ出しても尚、魅力的」

心理学を応用した演技理論展開を元に
表現についてなんかを
だらだらと書いてます。


演技、ダンス、歌、
様々な表現から
自身の考え方、
取り組み方と日常を・・・・・。



日常8割ですけど。

私的ブログです。





電車での移動が多い
オレとしては

駅のポスターに
疑問を抱いてしまうんですよね。




「このポスターのモデルは
なんで若者なの??
高齢者とか団塊世代に
すればいいのに。」





って。









個人的な意見に
なってしまうのですが

若い世代より
圧倒的に50代以上の
モラル低下が
多いように思うんですよね。





お店の店員さんに
対して
横暴に偉そうに
ふるまったり


若い世代に
説得力のない

「自分はよくて人はダメ」

って

信じられない
話し方をしたり・・・・・










ん~・・・・・・・









これってどうなんでしょうね??











生徒の中には
接客業を
やっている子も
まぁ、いたりするんですが

言いがかりや
態度が悪いお客さは
大体この世代だそうなんですよ。










困ったなぁ。









もっと、
模範になるような

説得力のある
生き方は
出来なかったのかな??



って


ちょっと思っちゃいますね。









話を聞いたのと
実体験だから
統計でどのくらいの
比率になるかとは
わからないですが・・・・・








これから
40、50代になっていく
人間としては

こうはなりたくないなと
思う人ばかり
見たり聞いたり
してしまうと・・・・ね。