女の人叩き。 | 弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

「無意識を解放し、
全てをさらけ出しても尚、魅力的」

心理学を応用した演技理論展開を元に
表現についてなんかを
だらだらと書いてます。


演技、ダンス、歌、
様々な表現から
自身の考え方、
取り組み方と日常を・・・・・。



日常8割ですけど。

私的ブログです。






何故かセクハラを
受けた女性議員側が避難を
浴びたりしてるみたいなんですけど

正直理解が出来ないんですよ。







過去がどうあれ、
本人が問題発言をしていたなど

そういうのも
あると思いますが、

それで
今回のセクハラ発言や

議員の思想や考え方、

女の人に対する

考え方なんかが
そのままでいいとは
思えないんですよね。




「あいつは風俗で働いてる
だから痴漢してもいいはずだ」


とか


「あいつは普段から誰とでも・・・
だから痴漢してもいいはずだ。」


には


ならんでしょ???




被害者がどんなに
最低な人間であっても

極悪人でも

その人に対して
何をしてもいいって事も
ないんじゃないかなぁ??


それならば
先に罪を償ってお互いに
清算すればいいだけじゃない??


まぁ、

問題なのは

「女性軽視」




平気で行うような人間が

たくさん議員にいるって
事なんだけど

こういう話題にふれると

議員になるのには
面接やテストなんてものは
ないんだなって
つくづく感じてしまう。






オーディションに受かる方が
議員になるより遥かに難しいかもよ。