泣く理由がわからん。 | 弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

「無意識を解放し、
全てをさらけ出しても尚、魅力的」

心理学を応用した演技理論展開を元に
表現についてなんかを
だらだらと書いてます。


演技、ダンス、歌、
様々な表現から
自身の考え方、
取り組み方と日常を・・・・・。



日常8割ですけど。

私的ブログです。



さて、
変な号泣議員が
国内のみならず
海外にまで発信され
話題になっていたので

オレも会見動画を調べて
見てみたんですが

かなり・・・・・・・・・・




その・・・・・・





ほんとうに申し訳ないんですけど・・・・・・

















かなり気持ち悪かった(-_-;)








すんません・・・・






あまりの嫌悪感に
会見を全部みれなかった・・・・・。






そんな渦中の議員ですが

何故辞職のみで
逮捕に至らないのでしょうか??




これって横領や詐欺や
そういった類いに
該当すると思うんですけど??



違うのでしょうか??





前回のセクハラ発言も
そうなんですけど

公の場で人を辱しめる発言をし、
尚且つ全国に
放映までされて

更に辱しめを
受けているのに・・・・・





何故逮捕に至らないの??



謝れば罪を償えるの??


それなら
司法はいらないですよね。



その

法を改正したりする
権利を有する議員の
皆様が・・・・・・・





謝って終わりにしようとするの??



それはどうかなぁ??



真面目な議員もいるのに
また

一部の人達の・・・・(最近続いてるので以下同文(笑))





これじゃぁ
真面目に頑張ってる・・・・(これも以下同文(笑))







本当に悪いと思ってるなら
罪を償うべき。



それは、

誰の為でもなく
自分の為に・・・・・・・・



ね。