女性軽視にイラっとする。 | 弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

「無意識を解放し、
全てをさらけ出しても尚、魅力的」

心理学を応用した演技理論展開を元に
表現についてなんかを
だらだらと書いてます。


演技、ダンス、歌、
様々な表現から
自身の考え方、
取り組み方と日常を・・・・・。



日常8割ですけど。

恋愛ブログです。



この間おっちゃんに…



「結婚はしないの??」




訪ねられたので…



「出会いもないですし
今、あまり結婚を
考えてないのもありますし
両親も年老いておりますので…」



って
現状を伝えました。



そしたら…



「それじゃぁ、両親の面倒も
見てくれるような
女を探さないとなぁ。」



って………



かなり
イラッときました(-_-;)



あまつさえ…



「そういう事情を
知っていても
君が好きだって人間を…」


とか


「そういう女に限って
あたしがいたから
あんたは…とか
いいやがるんだけどなぁ~」


とか



もう
かなりうんざり(-_-;)





あのですね、

女の人は
家政婦でも
メイドでも
世話人でもなければ

道具でも物でもないっ!!



「便利な人間」

って
扱いや

「家庭に入って当たり前」

「女性軽視」




発言って
結構イラッと
しますね(ーー;)


団塊世代って
差別発言や
軽視発言が
多すぎてげんなりします…(-_-;)



「所詮女はさぁ~…」


とかね。



こういうのがあるから
結婚願望が
なくなるの。