どっちも失礼だよね。 | 弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

「無意識を解放し、
全てをさらけ出しても尚、魅力的」

心理学を応用した演技理論展開を元に
表現についてなんかを
だらだらと書いてます。


演技、ダンス、歌、
様々な表現から
自身の考え方、
取り組み方と日常を・・・・・。



日常8割ですけど。

私的ブログです。



さて、
なんだかんだ
求婚…ってか

結婚対象に
みられる事が
半端なく多くなってきた
オレではありますが、


どうやら

女の人は

「経済力」



値踏みし

男の人は

「家庭力」



求める傾向が強いかなって
感じてます。



例えば


「お仕事はなんですか??」

とか

「どんな所で服を
買いにいきますか??」

とか

お金を使うシュチュエーションに
絡んだ質問や

経済力を
探るような質問が
多いかな??

後は

「ご兄弟は??」

とか

兄弟の年齢とか…(-_-;)


う~ん……



やらしいなぁ…(-_-;)



こういう質問の裏に
隠れてる本心がちらつくと
かなりイラッと
くるんだよね~(ーー;)



男の人は男の人で

「付き合うなら外見」

「結婚するなら内面」

重視型が
多いかな??


付き合って
適当に

「遊ぶ」

なら

外見なんかが
いい人間や若い子。


結婚するなら

料理が出来て
世話好き、子供好きで
身の回りの事を
引き受けてくれるような人…




って…………




う~ん………




なんかね、
こういう感じの人と
会うたびに

男も女も失礼な話だなって
凄く思うし

結婚の意味って
凄く微妙に
思ってしまうんですよね。