絶対にあわない自信があります(笑) | 弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

「無意識を解放し、
全てをさらけ出しても尚、魅力的」

心理学を応用した演技理論展開を元に
表現についてなんかを
だらだらと書いてます。


演技、ダンス、歌、
様々な表現から
自身の考え方、
取り組み方と日常を・・・・・。



日常8割ですけど。

私的ブログです。



この間


「働く女性の80%は
上の役職に付きたいと
思っておらず、
結婚して主婦になる事を
望んでいる。」


ってな
データを
見ました。


うん。



課長とか部長とか
そういう出世欲が
薄い気持ちは
わからなくは
ないけれど


夢は


「お嫁さん」


なのかなぁ??



って
思ってしまうんですよね。






お嫁さんって
確かにかわいらしい
言葉のように
思うけど

ようは…



「パラサイト宣言」


してるようなもんじゃない??




って
思ってしまうんですよ(ーー;)



夫婦生活を
役割分担しつつ、

お互いの大変さを
わかち、

尚且つ感謝を忘れず
尊重しあえる
夫婦に家庭なら
いいんですが、


主婦業を
日常的に
こなしてるおれとしては
役割分担なんぞ
必要ではないんですよね。


「料理が得意です♪」

うん。

オレもそこそこ。


「掃除が好きです。」

オレも大好き。

「マメに洗濯してます。」

うん。

オレもかなりマメにやるね。


「整理整頓が得意です♪」

うん、オレもかなり得意だよ。


「世話するのが好きで…」

うん。
オレも普段から
御世話しっぱなしだよ。




……………
…………

  … 

    ……

…………

……………






「夢はお嫁さん♪」




こういう人は
俺に合わないって
心底思います(ーー;)