説明にジョジョを使う(笑)(  ̄▽ ̄)(笑) | 弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

「無意識を解放し、
全てをさらけ出しても尚、魅力的」

心理学を応用した演技理論展開を元に
表現についてなんかを
だらだらと書いてます。


演技、ダンス、歌、
様々な表現から
自身の考え方、
取り組み方と日常を・・・・・。



日常8割ですけど。

私的突発ブログです。


この間
朝方に

おかしな体調異常が
あったんで
ちょっと気になった所
どうやら……




「鉄分不足による
急性重度貧血症状」



らしいんです(笑)(  ̄▽ ̄)(笑)



どんな情態か
説明しにくいので

ちょっとジョジョを
出します(笑)




えっとですね、
ドッピオ(ボスの別人格デイァボロ)が
鉄分を操るスタンド「メタリカ」と
戦ってる時に

ボスが結構追い詰められて
鉄分不足でへろへろに
なるシーンが
あると思うんですが
そんな情態。

呼吸が荒くなり
動けなくなり…って(笑)(  ̄▽ ̄)(笑)






寝起きに
発汗し熱発になり
呼吸が荒くなり
立てなくなり…って。






なので
自律神経とか脳は
いかれてないらしい( ̄∇ ̄*)ゞ


とりあえずは
よかったですが
今思うと…




「ここまで私を追い詰めたのは
お前が初めてだ。誉めてやろう」




とか

一人ジョジョごっこしても
よかったかなと
後悔してます(笑)(  ̄▽ ̄)(笑)




まぁ…



そんな余裕なかったですけどね(;´д`)