只今再起不能(笑) | 弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

「無意識を解放し、
全てをさらけ出しても尚、魅力的」

心理学を応用した演技理論展開を元に
表現についてなんかを
だらだらと書いてます。


演技、ダンス、歌、
様々な表現から
自身の考え方、
取り組み方と日常を・・・・・。



日常8割ですけど。

私的ブログです。


必要のないものは
買わない。




一年間で三日と
使わないものは捨てる。


など

亡きおじいさまの
教えを

忠実に守ってる

自称倹約家な
オレではありますが、


実はネット通販が
かなり好きなんです…( ̄▽ ̄;)




「あっ、

この服いいっつ!!」

とか
思いつつ

買い物かごに
入れてしまう
癖があるので

毎回誘惑に
負けないよう

必死です((T_T))





なんかね、
いいのがあると

色ちがいで
揃えてしまう癖があるし、

衝動買いが多いから

気を付けないと…ね(ーー;)



一応、
家に帰ってから
吟味していますが


優柔不断なので
長いときは
半月くらい
買うか買わないかで
悩んだりするんですよ(-_-;)



それで


「違う商品が来たっ!((T_T))」


とかなると
もう…………………






しばらく
再起不能に
なります(笑)(  ̄▽ ̄)(笑)



それもまた
楽しいから
いいんですけどね( ̄∇ ̄*)ゞ