似合わんのよ。 | 弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

「無意識を解放し、
全てをさらけ出しても尚、魅力的」

心理学を応用した演技理論展開を元に
表現についてなんかを
だらだらと書いてます。


演技、ダンス、歌、
様々な表現から
自身の考え方、
取り組み方と日常を・・・・・。



日常8割ですけど。

私的ブログです。

実は結構
アクセサリーが
好きなんですよ。



以前のブログとかに
アクセサリー画像とか
載っけたり

宝石類なんかも
かなり
好きな方なので


サイトをみるだけで
幸せな気分に
なります( ̄∇ ̄*)ゞ




ですが…






リングだけは
あんま
もってないんですよね~
(笑)(  ̄▽ ̄)(笑)







理由はですね……





手がゴツイから(笑)(  ̄▽ ̄)(笑)







もうね、

よく

「格闘技とかしてた??」


とか


「顔の割りに
手がデカイ…」


とか


毎回言われるので
リングとか
似合わないんですよ( ̄▽ ̄;)





格闘技なんて
しないし

ただ単純に
間接が太くて
って
だけなんですが



こんな手では
リングなんぞ
似合うはずもなく…(ーー;)




なので
好きなんは
ピアスとか
ブレス系メインだったりする…(ーー;)





まぁ…



男なんで
そこまで
リングにこだわりないから
いいんだけどね( ̄∇ ̄*)ゞ