腹。 | 弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

「無意識を解放し、
全てをさらけ出しても尚、魅力的」

心理学を応用した演技理論展開を元に
表現についてなんかを
だらだらと書いてます。


演技、ダンス、歌、
様々な表現から
自身の考え方、
取り組み方と日常を・・・・・。



日常8割ですけど。

私的ブログです。



え~…


実はオレ…

かなり
食います(笑)(  ̄▽ ̄)(笑)






食うこと自体好きなので
食べ放題系に行くと
ヤバイ訳なんですよ(;´д`)


「見かけによらず
結構食うよね??」


って( ̄▽ ̄;)


流石に
大食い選手権に
出られるくらいは
無理ですが、

なんで
こんなに
食べられるのかなって…





ちょっと考えてみた。




そしたら
どうやら………




肋骨がで張ってるから
なのかなぁ??



って
結論に達しました(笑)(  ̄▽ ̄)(笑)





くの字に
前にで張ってるのに
腹は
インナーマッスルが
あるんで
凹んでるってゆ~…( ̄▽ ̄;)







修息
「なんで
弥さんの腹は出でなくて
そんな
ギュイ~んって
なってるの??」





って
言われたくらい…(ーー;)






だがしかし、

この
くの字に
で張った
肋骨のおかげで


胃が膨らんでも
骨で圧迫されないから
たくさん
入るんじゃないかってゆ~…




そんな
仮説(笑)(  ̄▽ ̄)(笑)



食べると
このくの字の部分が
埋まるからね( ̄∇ ̄*)ゞ



長い年月をかけて
変な進化をとげた
オレの体って…


微妙です(ーー;)