福祉も大変みたい。後編 | 弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

「無意識を解放し、
全てをさらけ出しても尚、魅力的」

心理学を応用した演技理論展開を元に
表現についてなんかを
だらだらと書いてます。


演技、ダンス、歌、
様々な表現から
自身の考え方、
取り組み方と日常を・・・・・。



日常8割ですけど。

「いやぁ~…
こう見えて昔は
大変だったんですよ((T_T))」



オレ
「えっ??
なんでですか??」



「車イスとかだと
重いから

持ち上げるとなると
女の人は難しいし、

高齢の人には
頼めないし…」



「そういえば
そうですね??

どうしてたんですか??」



「同世代の
人間なんて
聞いてないふりか
断るヤツが
多かったんたけど

私の場合は
カップルを
狙って声をかけてました(笑)(  ̄▽ ̄)(笑)」





「えっ??

カップルを??」




「そうなんですよ。

やっぱ
彼女の前だと

優しいとか親切とか
頼れるとか

カッコいい所
見せたいから

100%協力して
くれましたよ(笑)(  ̄▽ ̄)(笑)」




…………
……………
……
…………

…………
………







もう
色んな意味で
凄いとしか

いいようが
ありません(笑)(  ̄▽ ̄)(笑)




若い力を借りる手段と
お互いの欲求を満たし、

双方がプラスになれる
手法と手腕に発想……









恐ろしい((((;゜Д゜)))







こういう
発想が出来る人って
凄いなって
感じてしまいました(;´д`)