侵入者。前編 | 弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

「無意識を解放し、
全てをさらけ出しても尚、魅力的」

心理学を応用した演技理論展開を元に
表現についてなんかを
だらだらと書いてます。


演技、ダンス、歌、
様々な表現から
自身の考え方、
取り組み方と日常を・・・・・。



日常8割ですけど。

ネコブログです。



オレが住んでる
周辺には

動物を
飼っている人が
非常に多い
地区なんですが、

どのご家庭にも
大体ネコか犬を
飼っています(笑)











なのでよく
ご近所さんから・・・












「お宅の白黒ちゃんは
家の子が近づくと
怒るのよ・・」



とか



「お宅の白黒ちゃんが
家の子をいじめて・・・」


とか


そんな苦情が
結構あったんですよね・・・(-.-;)



いや・・・
気持ちは
わかりますが・・・











どうしろと??(笑)












ネコ同士だし
家の白黒も
しょっちゅう
ケガだらけだからさ・・・f^_^;


縄張りも
あるだろうし

喧嘩も
するだろうし・・・











って、
思ってもいますが

「すみません、凶暴で・・・」

「ちゃんと言って
聞かせますから・・・」


って、

おおよそ
ネコの事では
ないような会話を
緩やかにやりこなし
ご近所さんと
付き合って
来たんですが

とある朝・・・










なんか家の中から
ネコの泣き声が
するんです。











「ナァァッッ!!」











って
ちょい可愛らしい声(笑)


この時点で
白黒じゃない事は
確かですね( ̄ー+ ̄)



ん~・・

でも外から
聞こえるならわかるけど

家の中で違う
ネコの泣き声・・

ってか

喧嘩声を
聞くなんて事
ないから

何かと思い
扉を開けると
いつもの定位置に
座って寝てる白黒。




んで、

その目の前に・・・











真っ白な
可愛らしい
ネコがっっ(≧ω≦)












右目が黄色で
左目がブルーって、
不思議な
フェアリーアイズ
キャットでした(^-^)