侵入者。後編 | 弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

「無意識を解放し、
全てをさらけ出しても尚、魅力的」

心理学を応用した演技理論展開を元に
表現についてなんかを
だらだらと書いてます。


演技、ダンス、歌、
様々な表現から
自身の考え方、
取り組み方と日常を・・・・・。



日常8割ですけど。

「かわいいっっ
(*^_^*)」




そう思ってしばらく
見ていたんですが
何やらかなり
興奮してるみたいで
白黒に向かって
叫びまくっていました(笑)





・・・
・・・・
・・




が、











何故か
喧嘩にならない。


白黒が
相手にしてない
感じで
悠々とあくびしながら

相変わらず
ふてぶてしい態度で
寝てるばかり・・・












さて困った。


どう考えても
メスネコ見たいだけど
かなり興奮してる
みたいだから・・・

ってか、
何処から
入ったんだろう・・・






そんな事を
考えながら
いずれ叫び疲れるし
飽きるかなって思い
お茶を入れて
しばらく
観察していたら
上から・・・









「ももちゃんっっ!!!」



って、

上の住人から
呼び声。




あぁ、

上の人の
飼い猫なんだなぁ~~~



って

思い
ドアを開けて
外にだしてあげました。











しかし・・・




何故白黒は
排除しようと
しなかったんだろう・・・




縄張りに来るネコは
排除するはず
なんだけどなぁ~~・・・



あっ、

ちなみに
上の方からは
お菓子を頂きました
o(^-^)o