最大の欠点。後編 | 弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

「無意識を解放し、
全てをさらけ出しても尚、魅力的」

心理学を応用した演技理論展開を元に
表現についてなんかを
だらだらと書いてます。


演技、ダンス、歌、
様々な表現から
自身の考え方、
取り組み方と日常を・・・・・。



日常8割ですけど。

だから











「キミの指導には落とし穴があるよね。」











って言われます。











現実を突きつけないから。



キミは

「問題外だよ。」

ってちゃんと
言わないから。


キチンと

「絶望」

させないから。











「キミの指導方法は
いいと思うけど

落とし穴があるよね。」












本当はもっと
厳しさを
伝えないとダメだし
ケアだけではない・・・



本当に大切で
頑張って欲しいと
思うなら

やらなきゃいけない、

言わなきゃいけない事も
あるんですよね。











さて、

どうしたもんかな。











毎回呆れちゃうし
また同じ事の
繰り返しなら・・・











流されて適当に
生きて反省もない・・・












自分が回りに
与える影響を
考えられなかったり

どれだけの事を
してきたか
気がつかない・・











大丈夫だと
自分に嘘付いて
誤魔化し続けるなら・・・










それがカッコいいと
勘違いしちゃった
ままなら・・・














終わりにしちゃおうかな。












悩みは尽きないですね(笑)