自慢屋。後編 | 弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

「無意識を解放し、
全てをさらけ出しても尚、魅力的」

心理学を応用した演技理論展開を元に
表現についてなんかを
だらだらと書いてます。


演技、ダンス、歌、
様々な表現から
自身の考え方、
取り組み方と日常を・・・・・。



日常8割ですけど。

個人的には
年収や仕事には
特に興味ないし

人間的に
尊敬出来るか
どうかとかのが
重要だったりするから
そんな話題されても
疲れちゃうんですよ。










こういう
自慢系人間に
ちょい萎えます・・・・
(-д-;)



凄いって言って
欲しいのか

自分より
ダメな人間を見て
優越に浸りたいのか
わからんが・・・・










器の小さいヤツ程
デカく見せたがるし

自分に
自信がないヤツ程
見栄を
はりたがるから・・・
(-_-#)












男連中の
こういう自慢話しと
見栄の張り合いが
苦手です・・・



もっと言っちゃうと


「オレは昔悪だった」

とか(笑)











本気で
悪かったヤツは
自分から悪いなんて
言わない。



恥ずかしいし
過去を悔いてるからさ。











こういう人間を
ヘコませるのが
結構好きだったり
するので、


全てにおいて
オレが相手より
上回り相手の前に
立つんですよ(笑)



そうすると・・・











大体逃げます(笑)











オレと顔合わせたり
目を合わせたりも
しなくなるんですよ(笑)




後はやっぱ
逆ギレって
結果になるかな。





「だから何??」





とか(笑)




キミが
けしかけて来たのにね。












こんな感じの
シュチュエーションに
何度も
遭遇して来たし

こういう男連中が
苦手(-д-;)