鳴き声。前編 | 弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

「無意識を解放し、
全てをさらけ出しても尚、魅力的」

心理学を応用した演技理論展開を元に
表現についてなんかを
だらだらと書いてます。


演技、ダンス、歌、
様々な表現から
自身の考え方、
取り組み方と日常を・・・・・。



日常8割ですけど。

ネコBLOGです。



それは
昼間の出来事でした。

何やら不可解な
鳴き声が聞こえるんです。


遠吠えのような
心の叫びのような
低い唸り声と威嚇が
交ざった
不思議な鳴き声・・・











なんだろうと
不思議に思い、

外に出て見ると
すでに
ご近所さんがいて
話題になっていたんですよね。










「あの声って何??」


「猫の喧嘩にしては
変だよね??」



「でも猫だと
思うんですよ。



片方の声は確かに
猫だから・・・」












オレも何度か
聞いた事があるんですよね。




一際デカい声で





「バォォッ!!!」




って鳴く変な鳴き声。










確かにネコではないし
犬ではないし・・・

吠えるってか、
ガォォに近い声・・・









そんな中、
ご近所さんで
話しながら
声の主を発見・・・・

どうやらネコが
喧嘩をしてる
みたいなんですが
よく見ると・・・・











・・・・・
・・・・・・
・・・

・・・・・


白黒だ( ̄○ ̄;)











声の主は家の
白黒バトルキャットでした・・・・
(-д-;)