自慢屋。中編 | 弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

「無意識を解放し、
全てをさらけ出しても尚、魅力的」

心理学を応用した演技理論展開を元に
表現についてなんかを
だらだらと書いてます。


演技、ダンス、歌、
様々な表現から
自身の考え方、
取り組み方と日常を・・・・・。



日常8割ですけど。

「オレは○○くらい
稼いでるんだぞ。
お前はどうだ??」











まぁ、
いわゆる年収(笑)











あまり自分の年収を
言うのは
好きじゃないんですが、

あまりにも
自慢タラタラに













「オレは凄いんだぞ。
お前は稼いでもない
バカだ。

演劇なんて
金にならない事
やってて
ダメなヤツだな。」












的な事ばかり
連呼されたので
仕方なく年収を
告げました(笑)











当時はぶっちゃけ
今より
稼いでいたので
そいつとほぼ同額。


それでもオレのが
少なかったけどね。










そしたらそいつは・・・











「オレの仕事は・・・
オレの会社は・・・

将来は・・・

車は・・・・」











もうこれでもかって
言わんが如く、
必至なんですよ(笑)










はぁ~~~・・・・












そんなに自分が
凄いって
言って欲しいのかなぁ???











ホントに凄いなら
凄いって言うけど

オレは
キミをよいしょする
太鼓持ちじゃないから(笑)


そんなに言いたきゃ
キャバでもいけば??
って状態(-д-;)