自慢屋。前編 | 弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

「無意識を解放し、
全てをさらけ出しても尚、魅力的」

心理学を応用した演技理論展開を元に
表現についてなんかを
だらだらと書いてます。


演技、ダンス、歌、
様々な表現から
自身の考え方、
取り組み方と日常を・・・・・。



日常8割ですけど。

私的BLOGです。











自慢屋のBLOGを
書いたんですが

仕事絡みでも
私的な事でも

結構そんな
イヤな感じの男女に
遭遇したりします(笑)










ん~~~・・・











例えばそうだなぁ・・・・











以前こんな出来事が
ありました。











まだオレが
活動していた時、

某知人の知人に・・・

「演劇なんて
やってるの??

そんなんで
食べていけるの??」










うん、
食べていけてますよ(笑)













っと、


ここまでは
よくある質問なんで
気にならないんですよ。











「そんなん若いうち
だけだろ??」


「それが
なくなったら
どうするんだ??」












こんなんも
平気です(笑)



今までに
何度言われたか
わからないくらいだよ
(*^-')ノ











確かに当時は
売れない
アイドル路線
だったし

そのまま続ける事は
難しかったからね。










オレ自身、
生涯の仕事としては
講師を目指していた

ってのもあったから
役者にはさほど
興味なかったよ
(*^_^*)











なんだけどね~~・・・



その時はこんな事を
言われたよ(笑)