ちょっと宣伝(笑) | 弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

「無意識を解放し、
全てをさらけ出しても尚、魅力的」

心理学を応用した演技理論展開を元に
表現についてなんかを
だらだらと書いてます。


演技、ダンス、歌、
様々な表現から
自身の考え方、
取り組み方と日常を・・・・・。



日常8割ですけど。

オレん所の
事務所が設けてる
レッスンを
ちょっと宣伝
(*^-')ノ


西武新宿線
「沼袋」駅南口
徒歩3分

スタジオ「ガイア」


にて、

毎週木曜日
19時~22時

んで、
料金は初回無料で
2回目からは
1回2千円キラキラ



所属、無所属問わず
学びたい時に来て
学びたい事を学ぶ
レッスンを

ず~~~~~っと
やってます(笑)



一般向けの
レッスンだから
どっかに所属してる子も
フリーの子もいて
狭いスタジオだから
8人定員でやってます(笑)



まぁ・・・
オレの能力の限界が
8人くらいってのと
スタジオの広さがあるからさ・・・f^_^;



毎週来なくてもいいし
末日締めの支払いで
料金は振込み。



内容もバラバラかなぁ~~??


押し付けは嫌いだから
学びたい事や
今の自分が必要だって
感じる事をそれぞれに提供しちょります。



ちなみに
18歳未満は
無料(笑)


誰もいなくても
スタジオは取るし
極端な状況だと

誰もいないスタジオで
オレだけいたって日もあるよ。



だけど、
いつでも


「帰れる場所」


を提供し続けたいんです。

演技に
迷ったり詰まったりした時、


精神的に疲れて
ヤル気も出ない時・・・



変わらずに空いてる
空間があると
安心出来るじゃない???


これからも
出来るだけ続けて
行きたいって
思ってます
o(^-^)o




まぁ・・・・



ロス分は
オレの給料から・・・










(-д-;)










って条件で
続けられてるん
だけどね(笑)