謎は全て解けた(笑)後編 | 弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

「無意識を解放し、
全てをさらけ出しても尚、魅力的」

心理学を応用した演技理論展開を元に
表現についてなんかを
だらだらと書いてます。


演技、ダンス、歌、
様々な表現から
自身の考え方、
取り組み方と日常を・・・・・。



日常8割ですけど。

まぁ、実際
誘惑に弱かったり
生活破壊者になる
傾向が1番強いから












天国か地獄か












のタイプだったり
します(笑)




いい部分を伸ばして
転がらないように
しつつ

悪い部分を
修正しながら・・・


って
細心の注意を払いながら
講義しなければいけないタイプ。





なんですが、
以前BLOGに書いた
チャラい変な子は
アポロじゃありません。





アポロなら
オレ・・・


こんなに悩まないですから(笑)




おおよそ芸能界とは
程遠い気質・・・

普通に生活していたらまず出合う事のない・・・

総人口1%のレアな気質・・・・










そして・・・

今まで
出会った事のない気質・・・





どうりで
わからないはずだよね・・・



初めての出会いと
経験だから・・・・




オレもまだまだだね。





なので
まだオレ1人で
なんとかなりそうです
o(^-^)o



本気でわからなかったら
師匠に来てもらう
所でしたf^_^;



この子のタイプは

あえて言うならば
ソクラテス(笑)

いや、
マジで
ソクラテスだった・・・・










ソクラテス気質
なんてのはないけど
かなり近い・・・


昨日やってた
レッスンの
まんまだったから
密かに大爆笑だったし
思わず
徹夜してしまうくらい
のめり込んじゃいました(笑)




もう1人の子は
かなり複雑・・・

2質同在って
珍しい気質に加えて
月と太陽まで
あるから

診断書を書くのに
骨折りそう・・・・
(-д-;)



まぁ・・・

相反する気質じゃないだけ
まだマシだけどさ・・・


役者になりたいって
思う子達って

何故か複雑な
気質や性質の子が
多いよね・・・(泣)




おかげでいいテンションですo(^-^)o


なんかヤル気が
出始めなんで

このままの勢いで
来週しっかり
決めたいですね
o(^-^)o




でもまたしばらくは
仕事BLOGじゃなくて

書き溜めしてある
心理や演技BLOGを

アップしないと・・・




30くらいBLOG
溜まっちゃったから
(-д-;)