好きな歌68の4 | 弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

「無意識を解放し、
全てをさらけ出しても尚、魅力的」

心理学を応用した演技理論展開を元に
表現についてなんかを
だらだらと書いてます。


演技、ダンス、歌、
様々な表現から
自身の考え方、
取り組み方と日常を・・・・・。



日常8割ですけど。

どんなふうに生きても


幸せになれないよ














聞こえる
たくさんの声に



あっという間染まって





ため息ついて





ほっと胸撫で下ろす

















幸せになれないから自分以外の人を見て





「あいつと比べてなんでオレはダメなんだろう・・」











って羨む気持ちはわからなくはないし

周りに流されてしまって腐ったり、

フラフラして











「ツラい」












から逃げてしまう事もあると思う。


逃げてもいいって思うし泣いてもいいって思う。

オレが文句いいながらダメ出ししながら泣きや逃げを受け止めるから(笑)






だけど、自分と同じような人達や

それより出来てない人を見て安心とかしないで欲しい。







周りに流されて満足しないで










これを必ずやりとげる












ってくらいの目標を持って欲しい。






今の自分自身のレベルを受け止めて



どんな場所でも向上していって欲しい。
















自分が好きで


自分がイヤで












踏み出せないまま




変われないと
決め付けて













この羽を折り曲げた














まだたくさん飛べるはず。


折り曲げた羽は自分自身の手で治すしかないじゃない??



これから変われるしもっと踏み出せる、


踏み出せばいいじゃない。




ダメなんて言わないで。






オレに一度でも関わったんなら教わった事を思い出してみて。










どんな時も、

どんな場所でも











使える事を精一杯伝えたはずたから。











ツラくても自分で自分の羽を折らないで欲しい。



自分で自分を痛めないで欲しい。




痛いなら叫べばいい。


全部聞くから。