好きな歌68の3 | 弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

「無意識を解放し、
全てをさらけ出しても尚、魅力的」

心理学を応用した演技理論展開を元に
表現についてなんかを
だらだらと書いてます。


演技、ダンス、歌、
様々な表現から
自身の考え方、
取り組み方と日常を・・・・・。



日常8割ですけど。

自分が好きで

自分がイヤで












踏み出せばいい


変わりたい


そう願えばいい










この手ぎゅっと握った













本当は自分が好きでイヤなんだよね。


好きだから傷付きたくないし

愛しいから自分で自分をかばっちゃう。






でも今の自分じゃダメだから

変わりたいって思うし
弱くて逃げてしまう自分も嫌い。













しっかりしたいから

今を変えたくて何度も同じ事を繰り返してしまって・・・・














また自己嫌悪になって・・・











自業自得と思いたくないからまた甘えちゃうし逃げたくなる・・・でも・・・・
















こうして僕は転んで


少しづつ上手になって















そうやって大きくなって行くんだと思う。


そうしたらきっと・・・・















小さな喜びもいつか





宝物と















笑って言えるかな















今までの人生で喜びも幸せもなくて





「ツラい」













「悲しい」






「苦しい」






だけしかなくても










「宝物」










って笑って言えるから。



オレは「宝物」な瞬間がみなさんと出会えて、


今も楽しい瞬間やかけがえのない時間を過ごせたって思う事がたくさんあったよ。














強さも優しさもなくて










この足は震えたままでも












今はたとえ何もないって思っても・・・













あの空に

虹を描けるようになる事











ずっと信じてる












オレはまだ画用紙いっぱいに描ける事が出来るって信じてる。





何度も繰り返しながら大きくなって楽しい事を


笑いながら思い出せるって。







自分の空に虹を描けるようにきっとなれるって信じてる。




たとえそれが芸能界じゃなくてもね。