好きな歌68の2 | 弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

「無意識を解放し、
全てをさらけ出しても尚、魅力的」

心理学を応用した演技理論展開を元に
表現についてなんかを
だらだらと書いてます。


演技、ダンス、歌、
様々な表現から
自身の考え方、
取り組み方と日常を・・・・・。



日常8割ですけど。

どんな風に生きれば

幸せになれるんだろう













何も知らないから幸せなのか、


何かを知ってるから幸せなのか


人によって定義は違うし様々だと思います。








オレの幸せは












「好きな人がそばにいる事」











ですが


「恋」






「愛」




を今までに感じる事が出来たから導きだされた答だと思います。







でも人間だから





「幸せ」






の魔力と曖昧さに迷い、頭の中で










「どうして??」







「なんで??」





とか







「助けて」











「どうしたらいいかわかんないよ」













がグルグル動き回るんだろうなって思います。
















苦しい今を変えたくて
でも答えは出ないまま









どこへも行けず










青い空見上げてた










何をしても、誰といても不安で満たされなくて

自分と向き合う事で現実を突付けられる。





充実してるようで充実してるように見せてるだけ。










空回りな空元気・・・







どうしていいかわからなくてただ見上げる事しか出来ない自分自身。










変えたいのにわからない、何が






「幸せ」







なのかわからない人ってオレもまだまだですが多いと思います。









誰だって





「幸せ」






になりたいし答を探してるからって感じます。








「どうしたら幸せになれるんだろう?」







「どんなふうに生きればいいんだろう??」











本当はみんな気付いてるし知ってるんだけどね。





なんか幸せを考える会みたい・・・宗教チックでヤダなぁ(笑)


オレ宗教嫌いなのに(笑)