好きな歌68の1 | 弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

「無意識を解放し、
全てをさらけ出しても尚、魅力的」

心理学を応用した演技理論展開を元に
表現についてなんかを
だらだらと書いてます。


演技、ダンス、歌、
様々な表現から
自身の考え方、
取り組み方と日常を・・・・・。



日常8割ですけど。

高田梢枝さんの


「メダカの見た虹」


ですキラキラ





これもオレのテーマソング(笑)


前に書いた

より子。

さんの




「それでいいのですか?」




とか

バニティーさんの




「チャンスはあげない」






と同じくらいのテーマがあります(*^-')ノ


今回は今まで受け持った生徒全員に・・


そして今現在の子達に・・・・












夕焼けも通り過ぎて

明日またあえるかな?





小さな手と手繋いで

帰り道の歌、歌った頃

画用紙いっぱいに




描いたボクの夢










小さい頃は何も考えずに夢があって

楽しい事だけしていて
渡される画用紙はいつも真っ白だった。












「何を書いてもいいよ」












「好きなものを書きな」













幼稚園くらいまでは、なんの恐怖もなく幸せに過ごしていたと思います。









「ツラい」









「悲しい」





もなくて







「死」





すら知らなかったあの頃。










画用紙いっぱいに好きな絵を好きなだけ書いていたんじゃないかな??。











もしも今、画用紙を渡されたら何が書けるだろう??




ありすぎて書ききれないかもしれないし

すでに画用紙ではないかもしれない。




描いたボクの夢はなんでしょうか??







今は





「ツラい」












「悲しい」





がたくさんあって











「どうしてこんなんなっちゃったんだろう」














って昔を思い出して切なくなる瞬間もたくさんあると感じます。








何もかも上手く行かなかったり自分を誤魔化したり・・・・・



もどかしくて悲しくてでも人には言えなくて・・・・