どんなだよ・・ | 弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

「無意識を解放し、
全てをさらけ出しても尚、魅力的」

心理学を応用した演技理論展開を元に
表現についてなんかを
だらだらと書いてます。


演技、ダンス、歌、
様々な表現から
自身の考え方、
取り組み方と日常を・・・・・。



日常8割ですけど。

この間生徒に・・・




生徒
「え~~~~っ!!
弥さんってフラれる事あるんですか??」





オレ
「そりゃぁあるよ。むしろフラれる事の方が多いよ??」






生徒
「えっ???やっぱり







オレと付き合え、





オレと付合うのが当然だよな












かオレが告白してるんだから付合うよね??







っとかって告白したりするからですか??」











・・・・・・








ひでぇ・・・・(;_;)












オレってそんなイメージだったんか(笑)










ってかどんだけSなんだよオレはっ
(ノ-o-)ノ











はい・・・偉そうですんません(笑)













まぁ告白に関してはなかなか言えない方ですね。

好きであればあるほど

「告白したら迷惑じゃないか??」


って考えが頭をよぎるので。








まぁ・・・・結局はどうでもよくなって言いますけどね。










「好きだ」











って。










伝えるまでは毎日頭がヤバいですけど(笑)