甘えんの?? | 弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

「無意識を解放し、
全てをさらけ出しても尚、魅力的」

心理学を応用した演技理論展開を元に
表現についてなんかを
だらだらと書いてます。


演技、ダンス、歌、
様々な表現から
自身の考え方、
取り組み方と日常を・・・・・。



日常8割ですけど。

よく男女間で甘えるとか甘えないとかよく聞きますが・・・




友人「弥君はどっち??」





オレ「イヤ、両方じゃん??」





友人「え~~~意外?!」










もうなんとでも言ってください(笑)













対等であるってのが結構重要なのでヘコんだり調子よかったり

頼りになったりなんかはお互いがその時の気分でやっていけばいいんじゃん??




無理して










「どっちか」










になったり合わせたりしたらつまらないでしょ??






恋人だから




「こんな感じに接していきたい」







とか作ったり飾ったり自分をデカくみせたり偽ったり・・・







喧嘩しない恋人同士もあまり好きじゃないし。










全てをさらけ出しても相手が好きだから本気でムカつくし、



でも好きだしの繰り返し。







イヤだなって思っても・・・・









やっぱり好きだから一緒にいたいしお互い良くなっていきたいじゃない?










どんな事があっても最後に行き着くのはやっぱり














「愛しい」












なんだよね。






どんなヤツでも愛して止まない。



友人やなんとも思ってない人だったらそれで終りかもだし


無関心、無関係だけどその人の事が好きなら

輝いて色付いて見えるからほっておけない。





見捨てられないし気になるし気を使っちゃうし・・・





そんな間柄が好きです。





お互いを思い合っていい所取りな恋愛ごっこじゃない恋愛。





これからもそんな感じで(*^-')ノ