雑踏と人込み | 弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

「無意識を解放し、
全てをさらけ出しても尚、魅力的」

心理学を応用した演技理論展開を元に
表現についてなんかを
だらだらと書いてます。


演技、ダンス、歌、
様々な表現から
自身の考え方、
取り組み方と日常を・・・・・。



日常8割ですけど。

昔からなんですが雑踏や人込みが苦手です。

仕事柄都内ばかりなので結構ラッシュにもまれツラいんですが

こればっかりは学生の頃から慣れないですね(笑)








雑踏の中で一人一人みていたら大変な事になってしまうし頭パンクしてしまいますから(笑)










ん~~~・・・











うまく言えないんですが、モノクロの世界に自分が混ざっている感じです。






全てをカラーにするのはエネルギーがいるし大変なので。







若しくは、時間の止まった空間の中を一人歩いてるような錯覚になる感じかな???












「今この瞬間、自分以外の時が止まってる」











とか。












ひどくスローに人の流れが映ったりとか・・










はい、おこがましいですね
( ̄―+ ̄)












えぇ、オレ中心の世界ですからv(`∀´v)












最近携帯を電車の中でいじっている人をみますが





そんな止まった虚無的空間の中で自分の世界を保とうとする防御本能なのではないでしょうか???





自分の世界に没頭出来るツール、


人込みにいるのにそこには自分しか存在しないような状態を望んでる人が多いのかもしれません。


周りを遮断し無関係になるような・・・

自分だけしか見えない、見たくない・・・・













かく言うオレもBLOGは電車の中からです(笑)