学生時代によく言われた事 | 弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

「無意識を解放し、
全てをさらけ出しても尚、魅力的」

心理学を応用した演技理論展開を元に
表現についてなんかを
だらだらと書いてます。


演技、ダンス、歌、
様々な表現から
自身の考え方、
取り組み方と日常を・・・・・。



日常8割ですけど。

それは・・・・・














「女紹介して」










うざっっ(-"-;)










大体は恋愛したいじゃなくて彼女が欲しいってだけなんだよね(笑)



それって相手に失礼じゃない???










前にも書いたけど手当たり次第でひっかかればいい・・・




ってか(笑)










マジでうざかったです(-_-#)










そういうヤツに限って



「出会いがない」




とか言い訳するんだよね~~~・・・




出会いがあってもなくても相手に恋人がいようがいまいが

好きになる時は好きになるんだよっっ(ノ-o-)ノ











恋はなすがままじゃなくて落ちるもの。






第一そんながっついてて適当なヤツがモテる訳でもないし紹介なんて出来るかぁぁっっ!!!










オレ
「なんでオレに紹介をたのむん???」











友人??
「お前の友人ならランク高そうだから」












ふざけんなぁぁっ!!!












ランク付けってどんなだっ!!










おめ~が女にそれ言われたら頭に来るだろう???











自分を研いて出直して来いっっ!!!










大体がっつくヤツに恋人なんて出来ないし

恋人をつくると恋愛をするは別物。










自分が輝いてれば必然的にお互い恋に落ちるんだよ(-_-#)













ちなみにオレ・・・知り合いの恋人を奪った事があります(笑)














好きになっちゃったし妥協も諦めもヤダから。




恋に落ちるのに理由はいらね~~~
v(`∀´v)










今は流石に出来ないですけどね(笑)