10年前と | 弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

「無意識を解放し、
全てをさらけ出しても尚、魅力的」

心理学を応用した演技理論展開を元に
表現についてなんかを
だらだらと書いてます。


演技、ダンス、歌、
様々な表現から
自身の考え方、
取り組み方と日常を・・・・・。



日常8割ですけど。

この間友人と電話で話しました(*^_^*)


もう気がつけば10年になるんですよ(笑)




年月が過ぎるのは意外と早いなぁ~~って思いつつ話してると・・・・・











友人
「10年経って変わらないのはおめ~ぐらいだよ」


















た~けや~~






さおだけ~~~~
















オレは10年前と変わらないお値段なんかっっ(屮゜Д゜)屮









まぁそれはいいとして・・・たしかにあんまり外見は変わってないかもです(笑)



あえて言うなら髪型かな??
今は染められないから黒髪だし(*^-')ノ







この10年色々あったから10年前よりはいいオレになれた実感はあります。



昔は軽かったし感じ悪かったし世の中なめてたから。










それよりは少しは成長したと思いませんか???