好きな歌66 | 弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

「無意識を解放し、
全てをさらけ出しても尚、魅力的」

心理学を応用した演技理論展開を元に
表現についてなんかを
だらだらと書いてます。


演技、ダンス、歌、
様々な表現から
自身の考え方、
取り組み方と日常を・・・・・。



日常8割ですけど。

Ray Of Light さんの
「letter」

ですキラキラ


マイナーなので知らないかと思いますが(笑)




みなさんがもし、10年後の自分に手紙を書くならなんて書きますか??


そんな歌です。











「今あなたは元気ですか??」




「何をしていますか?」














何をしているかなんてまだまだ未知数だと思う。


オレが10年前の頃、今の仕事をしているなんて思わなかったし

今の子達と出会えたなんて予想もしてなかった。



そして・・・













「愛する人が隣りにいて、











幸せでいますか?」














幸せですか?10年後も。




今の人と変わらずに一緒にいるかもしれないし

別の人と一緒に幸せになってるかもしれない。



だけどきっと





「愛する人」






が、そばにいる事は変わらないんでしょう。












ふっと


貴方を振り返ると



憧れで



戻りたいとさえ願う










「10年前の私」へ














10年前の自分自身はあまりいい人間じゃなかったと思います。



でもあの頃に戻りたいって時々思います。


今はもうあの時の気持ちにはなれないし成長した事によって

失われるものってたくさんあると思います。


だから懐かしくもありあの頃のむちゃくちゃな自分が

今になっては憧れる対象になってしまうのかもしれません。











「きっと 願い 描き
振り返り 迷う・・


貴方にだけ 愛や夢









託していいですか・・?















純粋に夢見てバカな事をして、

何も怖くなくて刹那的に駆け抜けた時代。


迷いも苦しさも描いた夢も全部幼くて、でもそれが凄く大切で・・・・



だからその時の友人や思い出が大切なんでしょうね。










願いを叶える

「10年先の私」へ








今はもう若くないし夢は叶ってしまった。

10年前のオレに聞きたい。


「今のオレは君の理想??」


あの時描いたオレはどんなだったか??

昔の自分自身に託された愛や夢、今のオレは叶えられてるのかな??


今から10年後のオレに託す愛や夢・・・

何がいいかな
( ̄―+ ̄)