何考えてるの?? | 弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

「無意識を解放し、
全てをさらけ出しても尚、魅力的」

心理学を応用した演技理論展開を元に
表現についてなんかを
だらだらと書いてます。


演技、ダンス、歌、
様々な表現から
自身の考え方、
取り組み方と日常を・・・・・。



日常8割ですけど。

バスを使う事が多いんですが最近高齢者の方が非常に多いです。


いつものようにバスに乗っていると運転手さんから高齢者の方に注意が・・・








運転手
「危ないので座席にお座りください」








高齢者
「うるせーよっ!!」











はぁ????








おめ~がうるせ~よ!!


注意される事、言われる事がイヤならキチンとしやがれっっ!!










なんもなかったらなんも言わんっ!!!









かけられた愛情や優しさが理解出来ないなら乗るなっ!!!





言われるのがイヤ、注意されるのがイヤ、ダメ出しされるのがイヤなら

一人で勝手に生きればいい。









心配される事、優しさが痛くて返せないから苦しいならわかるけど

何を考えてるんだか・・・(-"-;)









なら一人でなんとかしてみれば??