好きな歌65 | 弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

「無意識を解放し、
全てをさらけ出しても尚、魅力的」

心理学を応用した演技理論展開を元に
表現についてなんかを
だらだらと書いてます。


演技、ダンス、歌、
様々な表現から
自身の考え方、
取り組み方と日常を・・・・・。



日常8割ですけど。

鶴田加奈子さんの

「恋するチェリーパイ」

ですニコニコ

めちゃくちゃマイナーですね(笑)












ゴメンね
ただ一言が言えなくて











オレはまぁ、素直じゃないので





「ゴメン」






がなかなか言えないんです(-_-#)














自分勝手な
いくつものわがまま
いつだって叶えてくれる












ありがとうだし、ゴメンだし、もう何をしていいかわからない時、仲直り出来なくて・・・・




優しさも素直に受け取れなかったりプライドが邪魔をして


「もっとしっかりしてから」



って変に頑張ったり・・・














子供みたいに
気まぐれな私を
いつだって守ってくれる












甘えていいんだけど簡単には素直に甘えられないんです。


だけど、毎回色んな人に助けられてるって感じる。


仕事がうまくいかない時、本気でツラくて何もかも投げ出したい時・・・





支えてくれる人達、そばにいてくれる人達・・・






オレは何も出来ないし何もまだ返せてないけど












あなたにチェリーパイを焼こう
不器用な私の

百粒の恋の涙
詰め込んだチェリーパイ













愛され上手には程遠いオレですが

出来る事、



「今」



を精一杯やっていけたらって思います。