何も出来ないよ?? | 弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

「無意識を解放し、
全てをさらけ出しても尚、魅力的」

心理学を応用した演技理論展開を元に
表現についてなんかを
だらだらと書いてます。


演技、ダンス、歌、
様々な表現から
自身の考え方、
取り組み方と日常を・・・・・。



日常8割ですけど。

オレは演劇学校時代から結構なんでもやらされて来ました(笑)





ライブやステージのMC
舞台吹き替えやナレーション

、ミュージカル出演

クラブダンサーに・・・

ダンスユニットボーカル

バンドボーカル、

ピアノソロシンガー



ダンス講師に

詩の講師に


演技講師・・・


売り込みに

接待に

営業に

経費計算、

事務作業・・・




フライヤー作りに

ホームページに

書類作り・・・・


そして


音声動画編集

ディスク制作・・・
















もう気分はなんでも屋です(ノ_<。)













ですが、気がついたら何にも出来ないオレなんです。













事務所
「結局その子辞めちゃうんでしょ??」







オレ
「はい・・・たぶん・・・」








事務所
「残らないって事は君にそれだけの魅力がないからだよ。」












「君の中の「何か」が生徒に伝わってないし




君自身が魅力的じゃないからついてこないんじゃない???」
















「魅力的ならどんなツラい状態でも




この人の為に頑張ろうって思うけど


君に対して頑張る価値を見つけられなかったんだろうし



君自身が示していけなかったんじゃない??」













たしかにその通りです。










やっぱ辞めたり諦めたりはツラい。



ツラいのは・・













オレに魅力がないって突付けられるから。










たいした事がない、
君には価値がない










この言葉はオレでも痛い・・・・










だけど、魅力がなければまた努力して光輝けばいい。



頑張る勇気と行動する力を付けて。












痛みを感じられる

心だけが

温かい











きっと今のツラいも力に変えるから。



また歩き出してたくさん返せるようになれるように。



精一杯オレが生徒に返した時、初めての










「ありがとう」











まだまだ頑張ります。