好きな歌63の2 | 弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

「無意識を解放し、
全てをさらけ出しても尚、魅力的」

心理学を応用した演技理論展開を元に
表現についてなんかを
だらだらと書いてます。


演技、ダンス、歌、
様々な表現から
自身の考え方、
取り組み方と日常を・・・・・。



日常8割ですけど。

人を好きになって

何処が悪いんだろう?









当たり前の事でしょ??











って開き直っちゃいます(笑)





「好きなんだからしょ~がね~~べ??」






って(笑)











流石に不倫とかの好きはないですけどそこまで好きなんだったら行く所までいくっきゃないっしょ。





ウジウジしてるのはあまり性に合わないし玉砕もまたよしかな(笑)








ってか玉砕って凄い言葉だよね・・・・









玉が砕けるって・・・・・










まぁこの玉は


「魂」


とか


御霊から来てるのかもだけど・・・














小さな地球には男と











女だけだもの












この世の中に出会いなんてそんなにない。


少ない中でセピアから抜け出た人が現れたら次はないもん。





考えたり飛び込まないのはもったいないって思う。














ボクにも小さな
それなりの









夢があるから










忘れかけていた
この思い














思い出させて














色んな人がいて色んな出会いがあったけど、
この人に出会えて色々な気持ちを思い出させてくれた。










家族の大切さ、一生懸命頑張る事、ツラいをたくさん乗り越える強さ。
純粋さに傷ついて迷ってヘコんで・・・

その度に強く大きくなって









たくさん恋して

教わった事もあるけど

いつでも
そばにいる事なら











ボクに出来るよ













これくらいしか出来ないけど、

いつでも帰れる場所に・・

お互いの存在が大切になれるようにを目指して・・(*^_^*)


オレがそばにいるのはキミだけ。

オレがそばにいて欲しいのも

キミだけ。

そんな存在同士になれれば最高ですね
o(^-^)o


やっぱ相思相愛っしょ( ̄―+ ̄)