好きな歌63の1 | 弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

「無意識を解放し、
全てをさらけ出しても尚、魅力的」

心理学を応用した演技理論展開を元に
表現についてなんかを
だらだらと書いてます。


演技、ダンス、歌、
様々な表現から
自身の考え方、
取り組み方と日常を・・・・・。



日常8割ですけど。

CRAZEさんの

「アンエンジェル」

ですキラキラ


実はこれ、昔歌のオーディションの時に歌った思い出深い曲(笑)


受かったと思ったらユニット組まされて変な歌歌いながら地方巡業してました(笑)













偶然なのか?

運命なのか?





今はわからないけど















オレの中では偶然はありえないし全ては必然的に起こる。




時間がある以上原因があって結果がある事には変わらないって思います。







だけど・・・・













「こんな事ってあるんだ」














とか原因を探したりする行為が野暮だなぁって思うくらい好きになってしまうから・・・
















寝ても覚めても

君の笑顔が

これって













恋なんでしょう?













って自覚するんですよね(笑)












ほほ笑む君は

ボクにとっての

天使なんだけど












わかる??











頭じゃなくて

言葉じゃなくて











理屈じゃないのね。










人を好きになる時、なった時、理性はあるのに全部ふっとんじゃうくらいどうでもよくなる。




でも叶わない事のが多くて悩んだり苦しんだりしながら恋に落ちて行くんです。






それもまた一興。











そういう時は・・・









その2へ続く
(*^-')ノ