好きな歌64 | 弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

「無意識を解放し、
全てをさらけ出しても尚、魅力的」

心理学を応用した演技理論展開を元に
表現についてなんかを
だらだらと書いてます。


演技、ダンス、歌、
様々な表現から
自身の考え方、
取り組み方と日常を・・・・・。



日常8割ですけど。

山崎まさよしさんの

「one mor time
one mor chance」
ですキラキラ


また、ちょ~有名ですよね(笑)





好きな人がいたらつい目で追いかけちゃったりしませんか??



よく行くお店とか好きだって言ってた場所とか行っちゃったり・・・



オレは横浜に住んでるので桜木町とか知ってる地名が出るとテンション上がります(笑)










って、それよりも、10代の頃に人には言えないような恋愛をした事があって・・・・・



その時オレは付き合うとかではなくてお互いが好きでいわゆるセフレなのかもだけどいつも一緒にいた人がいました(笑)

恋人ではなくて友達でもなくて・・・

ん~~~~なんでしょう???


今考えるとありえないし変な間柄だったって思います。




そんな中途半端な関係が長く続く訳もなく・・・・




向こうが離れて行ったんだよね。




その時は流石にこたえた(泣)











何故かツラかった。









別に付き合うわけじゃなくて恋人でもなんでもなかったんだけど





ある日突然プッツリだったからかな???





それともやっぱり好きだったから??




こうなる事はわかってたはずなんだけどなんかね・・・・











それでいないはずのお店を見掛ける度にいるか探しちゃったりしてたよ。





「アホだなぁ~~~」って思いつつ。






もし、お互いに素直だったらどうなってたのか???



子供じゃなくて今なら??



後にも先にも後悔したのはこの恋愛だけ。




だからかもだけど今でも連絡がなかったりは不安になるし




「ある日突然プッツリ」




が恐怖なんです。



連絡がなかったりだとかなり痛く、苦しい毎日になってしまったりします。




軽くトラウマですね(笑)




まぁ・・・もう昔の事なので引きずらないようにはしたいんですが


昔の思い出や体験ってなかなか消えないみたいで今でも連絡がなかったり

プッツリ切れてしまう事がイヤなオレです。